本当は誰よりも
不思議な夢の一幕──新居での生活を始めたサレンたち。{player}の仕事やギルド活動への理解を示しつつも、サレンは他の子よりも自分のことをちゃんと見てほしいと伝える。


-------------- situation:
本当は誰よりも
--------------

voice: vo_adv_5128073_000
サレン:
【chara 127512 face 1 (normal)】 さて、晴れて新居での生活が始まったわけだけど……
【chara 127512 face 6 (surprised)】 あんたとこれだけは話し合っておかないとね。

Choice: (1) 今日の晩ごはん?
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_5128073_001
サレン:
【chara 127512 face 1 (normal)】 今日の晩ごはんはシチュー……【chara 127512 face 3 (anger)】 じゃなくて。
他の女の子との付き合い方の話よ!

voice: vo_adv_5128073_002
サレン:
【chara 127512 face 6 (surprised)】 あたしも、あんたが仕事やギルドの活動で
他の子と一緒にいなきゃいけない時間があるのは理解してるわ。

voice: vo_adv_5128073_003
サレン:
【chara 127512 face 4 (sad)】 遠くへ冒険に行くときは家を空けることもあるでしょうし、
外で食事をすることだってあるかもしれない。

voice: vo_adv_5128073_004
サレン:
【chara 127512 face 1 (normal)】 そういうときに、変に遠慮はしなくていいからね。
【chara 127512 face 4 (sad)】 あたしだって仕事で一緒にいられないときもあるわ。
【chara 127512 face 1 (normal)】 そこはお互い、尊重し合う形にしましょう。

Choice: (2) みんなと仲良くしていいってこと?
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_5128073_005
サレン:
【chara 127512 face 4 (sad)】 はぁ……あのね。
あんたに変な下心がないのは理解してるけど、
ちゃんと線引きはしてほしいわ。

voice: vo_adv_5128073_006
サレン:
【chara 127512 face 3 (anger)】 あたしは、あんたの奥さんなんだから。
他の子と同じ扱いでいいわけないでしょ?

voice: vo_adv_5128073_007
サレン:
【chara 127512 face 4 (sad)】 いつ、誰と、どんなことをしててもいい。
【chara 127512 face 3 (anger)】 それでも、最後はちゃんとあたしを選んで。
あんたの奥さんとして、あたしを一番優先して。

voice: vo_adv_5128073_008
サレン:
【chara 127512 face 4 (sad)】 ……本音を言えば、ルカさんよりも。
【chara 127512 face 3 (anger)】 まぁ、そこまで求めちゃうとアンフェアだから我慢するけど。

voice: vo_adv_5128073_009
サレン:
【chara 127512 face 4 (sad)】 あぁ、もう、変なこと言っちゃったわ。
【chara 127512 face 3 (anger)】 とにかく、伝えたいことは伝えたから。
【chara 127512 face 2 (joy)】 お願いよ?