愛おしい時間
不思議な夢の一幕──新居を手に入れたルカたち。{player}を独り占めしたい気持ちがあることは認めつつも、ルカはみんなで幸せになるために愛情を分け合おうと伝える。


-------------- situation:
愛おしい時間
--------------

voice: vo_adv_5128083_000
ルカ:
【chara 127612 face 6 (surprised)】 さて、新居も手に入ったことだし……
【chara 127612 face 1 (normal)】 ずっと気になってた件について話し合おうか。

voice: vo_adv_5128083_001
ルカ:
【chara 127612 face 6 (surprised)】 お前さん、今でも【美食殿】に所属してるんだよね?
【chara 127612 face 4 (sad)】 アタシとサレンという妻がいるにも関わらず、
今でもいろんな女の子と関係は続いてるわけだ。

Choice: (1) 線引きはします……
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_5128083_002
ルカ:
【chara 127612 face 2 (joy)】 ははっ、その様子じゃもう釘を刺された後かい?
【chara 127612 face 1 (normal)】 別にアタシだって、お前さんの人付き合いに
逐一口出ししたいわけじゃない。

voice: vo_adv_5128083_003
ルカ:
【chara 127612 face 6 (surprised)】 けど、もしもよくないことが起こったら、
アタシだけじゃなくてサレンまで泣かせることになる。
【chara 127612 face 1 (normal)】 そうなったら、流石にタダじゃおかないよ?

voice: vo_adv_5128083_004
ルカ:
【chara 127612 face 1 (normal)】 分かってもらえたみたいだねぇ。
【chara 127612 face 6 (surprised)】 改めて言うほどのことじゃなかったかもしれないけど、
【chara 127612 face 1 (normal)】 こういうのはきっちり念押ししとかないと。

voice: vo_adv_5128083_005
ルカ:
【chara 127612 face 2 (joy)】 アタシはね、みんなで幸せになりたいのさ。
【chara 127612 face 6 (surprised)】 そりゃあ、本音を言えば、お前さんを
独り占めできたらなって思うこともある。

voice: vo_adv_5128083_006
ルカ:
【chara 127612 face 4 (sad)】 だけど、そういうことをやりはじめたら、
きっと居心地の悪い家になっちまう。

voice: vo_adv_5128083_007
ルカ:
【chara 127612 face 1 (normal)】 だから、たまにそういう時間があれば十分だよ。
愛情も、時間も、家族みんなで分け合う。
【chara 127612 face 2 (joy)】 それが円満の秘訣だと思うね。

voice: vo_adv_5128083_008
ルカ:
【chara 127612 face 1 (normal)】 ……というわけで。
【chara 127612 face 2 (joy)】 まずはここにいる二人で愛情を分け合おうじゃないか。
サレンは子どもたちと外出してるんだろ?

voice: vo_adv_5128083_009
ルカ:
【chara 127612 face 6 (surprised)】 抜け駆け? 【chara 127612 face 1 (normal)】 なんのことやら。
ほら、こっちに来なよ……【chara 127612 face 2 (joy)】 抱きしめてあげる。

voice: vo_adv_5128083_010
ルカ:
【chara 127612 face 2 (joy)】 こんなふうに、空いてる時間だけでいいから。
ちゃんとアタシにも、お前さんを感じさせておくれよ……