voice: vo_adv_5132308_000
クレジッタ:
【chara 128011 face 4 (sad)】 はぁ、はぁ……な、なんという強さ。
ここにきてさらに強くなった様子ですわ……
【chara 128011 face 3 (anger)】 手負いの獣、恐るべしですわね……

voice: vo_adv_5132308_001
ペコリーヌ:
【chara 127911 face 1 (normal)】 ですが、これはもうひと息ってことでもありますよ。
【chara 127911 face 2 (joy)】 労働と空腹は最高のスパイスです。

voice: vo_adv_5132308_002
ペコリーヌ:
【chara 127911 face 7 (special_a)】 ここをしのぎ切れば、あとはチキンパーティーです!
【chara 127911 face 2 (joy)】 もう少しだけ、お手伝いよろしくお願いします!

voice: vo_adv_5132308_003
クレジッタ:
【chara 127911 face 1 (normal)】 【chara 128011 face 1 (normal)】 ……ですわね。【chara 128011 face 4 (sad)】 わたくしもいい加減お腹が空いてきたところですの。
【chara 128011 face 3 (anger)】 陛下ではありませんが、おいしくいただかせてもらいますわよ!

voice: vo_adv_5132308_004
秘書:
【chara 6111 face 6 (surprised)】 なんだかんだでクレジッタさまもあちらのノリに染まってきましたね。
楽しそうでなによりです。

voice: vo_adv_5132308_005
秘書:
【chara 6111 face 6 (surprised)】 クレジッタさま、もし不幸があった場合はしっかりと遺品となる
金品は回収いたしますのでご安心ください。

voice: vo_adv_5132308_006
クレジッタ:
【chara 128011 face 3 (anger)】 骨も拾いなさい、ていうか絶対に死んでたまるかですわー!