ラムとレムの区別


-------------- situation:
ラムとレムの区別
--------------

voice: vo_adv_6017104_000
エミリア:
【chara 109911 face 1 (normal)】 そうそう。
もうラムとレムの区別はしっかりつくようになった?

Choice: (3) 双子には慣れてる。
Choice: (2) たまに間違う。
Choice: (1) ばっちり。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6017104_001
エミリア:
【chara 109911 face 2 (joy)】 ふふ、よかった。
【chara 109911 face 1 (normal)】 最近はレムも感じが変わったからわかりやすくなってるのかも。
スバルのおかげだと思うんだけど……【chara 109911 face 2 (joy)】 今の話、あの子たちには内緒にね。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6017104_002
エミリア:
【chara 109911 face 4 (sad)】 双子だからよく似てるものね。
【chara 109911 face 1 (normal)】 でも、髪の色だけじゃなくてしゃべり方や性格も違うから、
【chara 109911 face 2 (joy)】 いっぱいお話したら分かるようになるんじゃないかな。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6017104_003
エミリア:
【chara 109911 face 1 (normal)】 うんうん、双子っていっても仲良くなれば分かるようになるわよね。
【chara 109911 face 6 (surprised)】 例えば……え? 仕事ぶり?
【chara 109911 face 4 (sad)】 う、うーん、そうね。ラムはたまにサボり屋さんよね。

----- Tag 4 -----