ランドソル流の休日の過ごし方


-------------- situation:
ランドソル流の休日の過ごし方
--------------

voice: vo_adv_6017203_000
レム:
【chara 109711 face 4 (sad)】 レムたちがお世話になってからというもの、
皆様には慌ただしくさせてしまっています。
【chara 109711 face 1 (normal)】 ところで、普段のあなたは休日どんなことをして過ごしているんですか?

Choice: (1) コッコロと散歩。
Choice: (2) 読み書きの勉強。
Choice: (3) 美食を求めて大冒険。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6017203_001
レム:
【chara 109711 face 1 (normal)】 買い出しも兼ねて、コッコロ様とお出かけすることが多いんですね。
【chara 109711 face 6 (surprised)】 え、そのときは迷子にならないように手を繋いでもらっているんですか?
【chara 109711 face 4 (sad)】 まるで介護……【chara 109711 face 1 (normal)】 いえ、素敵な休日の過ごし方ですね。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6017203_002
レム:
【chara 109711 face 1 (normal)】 スバルくんも出会ったころは読み書きができませんでしたが、
今ではもう人並くらいにはなりました。
ですので、コッコロ様に教えてもらえばすぐに上達するはずですよ。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6017203_003
レム:
【chara 109711 face 1 (normal)】 レムたちと初めて会った時も、美食を探している最中だったんですよね。
名は体を表すと言いましょうか、【美食殿】というお名前に恥じない
【chara 109711 face 2 (joy)】 ランドソルいちのブレなさとお見受けします。

----- Tag 4 -----