ラムの良いところ


-------------- situation:
ラムの良いところ
--------------

voice: vo_adv_6017207_000
レム:
【chara 109711 face 1 (normal)】 突然ですが、姉様の長所を言ってください。
【chara 109711 face 3 (anger)】 不正解の場合は……
【chara 109711 face 1 (normal)】 発言には責任を持ってくださいね。

Choice: (1) 態度がでかいところ。
Choice: (2) 働かないところ。
Choice: (3) ずうずうしいところ、僕らに甘えてばかりなところ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6017207_001
レム:
【chara 109711 face 1 (normal)】 まあまあの答えだと思います。
他の追随を許さない態度の大きさに、いつもレムは感服してばかりです。
姉様にはいつも自然体でいてもらうため、【chara 109711 face 2 (joy)】 レムはこれからも精進します。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6017207_002
レム:
【chara 109711 face 1 (normal)】 良い答えですね!
レムが代わりに姉様の分まで働き、レムが姉様のお世話もします。
メイドとしても妹としても、やりがいをくれることが流石なんです。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6017207_003
レム:
【chara 109711 face 2 (joy)】 素晴らしい審美眼をお持ちですね!
姉様のおおらかさでどれだけの難題な局面を切り抜けられてきたか……
【chara 109711 face 1 (normal)】 だからこうして今レムたちは、皆様の厄介になっているんですから。

----- Tag 4 -----