-------------- situation:
クロエについて
--------------

voice: vo_adv_6023204_000
チエル:
【chara 110911 face 4 (sad)】 先輩もしかして、陰でクロエ先輩に虐められたりしてません?
【chara 110911 face 6 (surprised)】 もしアレだったら、チエルがこらーってお説教しときますけど。
【chara 110911 face 4 (sad)】 大丈夫ですか? ここだけの話、あの人のことどう思ってます?

Choice: (1) つよい。
Choice: (2) こわい。
Choice: (3) かわいい。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6023204_001
チエル:
【chara 110911 face 6 (surprised)】 まあ、弱い犬ほどよく吠えるって言うけど、それの真逆ですもんね。
あの人キホン塩対応だけど、キレたり怒鳴ったりは絶対しないし。
【chara 110911 face 1 (normal)】 度量っていうか貫禄っていうか、ああいうのが本物なんでしょうね。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6023204_002
チエル:
【chara 110911 face 6 (surprised)】 そうですか? あの人、クールの皮被ったキュートですよ?
たしかに顔と声と雰囲気は恐いですけど中身フツーに女の子だし、
【chara 110911 face 1 (normal)】 カタギには手を出さないタイプのアレだから無害です! たぶん。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6023204_003
チエル:
【chara 110911 face 1 (normal)】 そう! 【chara 110911 face 2 (joy)】 ホントそうなの! 鏡見る回数、地味に多かったり!
チエルのウザ絡みにも文句言いつつ丁寧なツッコミくれるし!
【chara 110911 face 1 (normal)】 制服の着こなしオシャンだし、私服も相当オシャついてるんですよ!

----- Tag 4 -----