-------------- situation:
ギャングのお仕事って?
--------------

voice: vo_adv_6027103_000
イノリ:
【chara 106611 face 2 (joy)】 ギャングの仕事ですか?
よくぞ聞いてくれたです!
ファミリーの大幹部であるこのイノリ様になんでも聞くがいいですよ!

Choice: (1) 簡単?
Choice: (2) 楽しい?
Choice: (3) ヒマ?
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6027103_001
イノリ:
【chara 106611 face 2 (joy)】 あたしにかかれば、どれも簡単すぎですよ!
もっとでかいシノギをもってくるです!
ビッグになって借金なんかチャラにしてやるですよ!

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6027103_002
イノリ:
【chara 106611 face 2 (joy)】 まあ、カヤぴぃもいるし、手下どもも気のいいやつらです。
あたしにはギャングの才能があると思うですよ!
お兄さんなら子分にしてあげてもいいです。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6027103_003
イノリ:
【chara 106611 face 1 (normal)】 なんかボスがまわしてくるのって、簡単な仕事しかないですよ。
……信用されてないみたいで、なんかもやもやするです。
【chara 106611 face 6 (surprised)】 じょ、冗談ですよ冗談! 大きい仕事もちゃんとやってるです!

----- Tag 4 -----