-------------- situation:
聖夜の勝利
--------------

voice: vo_adv_6029209_000
クリスティーナ:
【chara 111511 face 2 (joy)】 あはは☆ 実に愉しい戦いだった。
クリスマスプレゼントにしては出来すぎているな。
坊やもワタシの邪魔をしなかったことは褒めてあげよう♪

Choice: (1) みんなと息が合ってた。
Choice: (2) 手伝ってくれてありがとう。
Choice: (3) お疲れ様。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6029209_001
クリスティーナ:
【chara 111511 face 1 (normal)】 合わせたつもりなどないさ。
【chara 111511 face 2 (joy)】 まぁ、それでも噛み合って見えたなら、あの二人を褒めてやるといい。
ワタシはワタシの好きなように振舞っただけだからな……♪

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6029209_002
クリスティーナ:
【chara 111511 face 6 (surprised)】 何か勘違いしていないか?
【chara 111511 face 1 (normal)】 ワタシは自分が戦いたいから戦っていただけだよ。
【chara 111511 face 2 (joy)】 感謝するなら、その剣でいつかワタシを愉しませてくれ♪

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6029209_003
クリスティーナ:
【chara 111511 face 1 (normal)】 ああ、お疲れ様。
坊やに労われるのも不思議な感覚だな。
【chara 111511 face 2 (joy)】 だがまぁ、悪い気分じゃないから良しとしよう。

----- Tag 4 -----