-------------- situation:
いい湯だな
--------------

voice: vo_adv_6029210_000
クリスティーナ:
【chara 111511 face 1 (normal)】 うむ。いい湯だった。
雪見風呂というのも風流でいいものだな♪
坊やも堪能したか?

Choice: (1) 気持ちよかった。
Choice: (2) フラフラする。
Choice: (3) みんなで入りたい。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6029210_001
クリスティーナ:
【chara 111511 face 6 (surprised)】 うん? 顔が真っ赤じゃないか、湯に浸かりすぎだぞ。
【chara 111511 face 1 (normal)】 ふむ……ちょうど雪があるな。ワタシが冷ましてやろうじゃないか。
【chara 111511 face 2 (joy)】 そぉれ☆ 雪玉を喰らうがいい!

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6029210_002
クリスティーナ:
【chara 111511 face 2 (joy)】 あはは、湯あたりしてしまったのか。
それはよくないな。【chara 111511 face 1 (normal)】 ほら、ワタシの肩を貸してあげよう。
安心しろ、そのまま投げ飛ばしたりはしないさ☆

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6029210_003
クリスティーナ:
【chara 111511 face 4 (sad)】 オマエ、それは本気で言っているのか?
まぁ、下心など無いんだろうけどな。
【chara 111511 face 1 (normal)】 他の二人に同じことを言ったらさぞかし面白い反応をすると思うぞ?

----- Tag 4 -----