-------------- situation:
魔法の国
--------------

voice: vo_adv_6033202_000
ピュアリー★シオリ:
【chara 112311 face 6 (surprised)】 モーラさんがやって来た魔法の国ってどんな国なんでしょう。
【chara 112311 face 2 (joy)】 きっと楽しいところですよね。

Choice: (1) 行ってみたい。
Choice: (2) モーラがいっぱい。
Choice: (3) 魔法少女がたくさん?
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6033202_001
ピュアリー★シオリ:
【chara 112311 face 1 (normal)】 モーラさんに聞けば行き方を教えてくれるでしょうか。
【chara 112311 face 2 (joy)】 お姉ちゃんや、牧場のみんなと行きたいですね。
もちろん、あなたも一緒に……

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6033202_002
ピュアリー★シオリ:
【chara 112311 face 2 (joy)】 ……かわいい。
【chara 112311 face 6 (surprised)】 あ、でもみんなあんなに元気だったら、
【chara 112311 face 4 (sad)】 話しているだけでフラ~ってしちゃうかもしれません。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6033202_003
ピュアリー★シオリ:
【chara 112311 face 1 (normal)】 それならカスミさんも恥ずかしがらずに済みますね。
【chara 112311 face 2 (joy)】 それに、きっとすごく平和なんですよね。
【chara 112311 face 6 (surprised)】 あれ? じゃあ魔法少女は必要ないんじゃ……?

----- Tag 4 -----