-------------- situation:
アキノについて
--------------

voice: vo_adv_6038104_000
チエル:
【chara 110911 face 6 (surprised)】 チエルん家も上の下ぐらいにはお金持ちですけど、【chara 110911 face 1 (normal)】 ウィスタリア家って
言ったら上の上、ていうか超の超ですからね。【chara 110911 face 6 (surprised)】 そこのアキノお嬢様って
どういう人なんです? やっぱり札束風呂に入りがちとかですか?

Choice: (1) よく道に迷いがち。
Choice: (2) お金を渡そうとしがち。
Choice: (3) 一人前の商人を目指そうとしがち。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6038104_001
チエル:
【chara 110911 face 4 (sad)】 え、なんですか先輩、今チエルはアキノお嬢様の話をしてるんです。
いきなり自己紹介始めないでください。【chara 110911 face 1 (normal)】 まあ先輩の場合、道に迷う前に
人生に迷ってるわけですけど。【chara 110911 face 4 (sad)】 そしてチエルもですけど。ぴえん。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6038104_002
チエル:
【chara 110911 face 6 (surprised)】 へえ、先輩を騎士にしたくて、隙あらばお金を?
【chara 110911 face 4 (sad)】 穏やかじゃないですね、金銭で繋がった人間関係に価値はないですよ。
【chara 110911 face 1 (normal)】 ところで先輩、チエルはいくら出せばそのポジ代わってもらえます?

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6038104_003
チエル:
【chara 110911 face 6 (surprised)】 何それエモい。すでにあれだけ成功しといて、まだ頑張っちゃうんだ。
【chara 110911 face 1 (normal)】 そういう人がトップなら、組織もどんどん大きくなるんでしょうね。
うーん、チエルも今のうち仲良くなっとこーかなー。通称、進路活動。

----- Tag 4 -----