-------------- situation:
マヒルについて
--------------

voice: vo_adv_6040204_000
リン:
【chara 102611 face 2 (joy)】 まっひ~って本当に優しいよね。
【chara 102611 face 1 (normal)】 今までそこに甘えちゃってたから、
こんなときくらいはあたしもしっかりしないとね。

Choice: (1) これからもしっかりしよう
Choice: (2) 支えていこう
Choice: (3) 相方になってあげよう
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040204_001
リン:
【chara 102611 face 6 (surprised)】 あ~うん。さすがに今回はそんなことも思ってるよ。
【chara 102611 face 4 (sad)】 けどね、やっぱり無理なものは無理だと思うんだ。
【chara 102611 face 6 (surprised)】 ……いや、まっひ~のためだから、やれるだけやってみるよ。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040204_002
リン:
【chara 102611 face 1 (normal)】 まっひ~は強いから大丈夫だと思うけどね。【chara 102611 face 2 (joy)】 でも、そうだね。
いざというときはあたしが支えるよ。【chara 102611 face 6 (surprised)】 あたしじゃ頼りないから
みんなで、だけどね。【chara 102611 face 2 (joy)】 もちろんあんたも一緒に支えるんだよ?

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040204_003
リン:
【chara 102611 face 6 (surprised)】 …………は? いや、その返しは予想してなかったよ。
【chara 102611 face 4 (sad)】 え~~いや~~いくらまっひ~に恩があるとはいえ、
人にはできないことがあると思うんだ。だから却下で。

----- Tag 4 -----