-------------- situation:
温泉について
--------------

voice: vo_adv_6040207_000
リン:
【chara 102611 face 2 (joy)】 みんな温泉を喜んでくれてよかったよ。
がんばって宣伝したかいがあるってもんだよね。
【chara 102611 face 6 (surprised)】 みんなあの彫像? 【chara 102611 face 1 (normal)】 に面食らってて面白かったけど。

Choice: (1) さすがプロデューサー
Choice: (2) 空気もおいしい
Choice: (3) ゆっくりしたいね
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040207_001
リン:
【chara 102611 face 2 (joy)】 だね。まっひ~よりも笑いのセンスがあ……【chara 102611 face 6 (surprised)】 え?
そういうのじゃないの? だとしたらなんなの?
【chara 102611 face 4 (sad)】 急にあのプロデューサーが怖くなってきたよ。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040207_002
リン:
【chara 102611 face 2 (joy)】 温泉と自然が揃ってて、なんやかんや立派な観光地にできそうだよね。
立派になればなるほど【chara 102611 face 4 (sad)】 忙しくなりそうだから
それはそれで複雑だけど……

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040207_003
リン:
【chara 102611 face 6 (surprised)】 ほんとだよ! せっかく温泉があるのに働きづめなんだから!
【chara 102611 face 2 (joy)】 ……まぁ、まっひ~が楽しそうだからいいんだけどね。

----- Tag 4 -----