-------------- situation:
リンの衣装について
--------------

voice: vo_adv_6040209_000
リン:
【chara 112711 face 3 (anger)】 なにさ。そんなにジロジロ見ないでよ。
いいよ、言いたいことは分かってるって。
似合ってないって言いたいんでしょ。

Choice: (1) 働き者だね
Choice: (2) 似合ってる
Choice: (3) かっこいい鎧だね
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040209_001
リン:
【chara 112711 face 4 (sad)】 この鎧を着るのはこれで最後にしたいけどね。
【chara 112711 face 1 (normal)】 こういうのは着ずに済むのが一番なんだから。
【chara 112711 face 6 (surprised)】 別にサボりたいわけじゃないよ? ほんとだよ?

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040209_002
リン:
【chara 112711 face 3 (anger)】 無理に褒めなくてもいい……
【chara 112711 face 6 (surprised)】 って、あんたはそういうこと言わないか。
【chara 112711 face 2 (joy)】 なら素直に受け取っておくよ。ありがとう。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040209_003
リン:
【chara 112711 face 2 (joy)】 鎧は文句なしにかっこいいよね。さすがママが選んでくれただけあるよ。
これ着てがんばったら、喜んでくれるかな……
いや、まずは牧場を取り戻すことからだよね。がんばろっと。

----- Tag 4 -----