-------------- situation:
ハンゾウはどこへ消えた
--------------

voice: vo_adv_6040210_000
リン:
【chara 112711 face 6 (surprised)】 ハンゾウのやつどこに消えたんだろ。
【chara 112711 face 4 (sad)】 あいつも捕まえないと終わった気がしないよ。

Choice: (1) 闇から闇へ消えた
Choice: (2) いつか捕まる
Choice: (3) 案外そばに居るのかも……
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040210_001
リン:
【chara 112711 face 6 (surprised)】 ほんとにそんな感じだよね。
ハンゾウたちは金で動いてただけみたいだから
安心していいんだろうけど……【chara 112711 face 4 (sad)】 なんだかな~

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040210_002
リン:
【chara 112711 face 4 (sad)】 あいつらを捕まえるのは相当大変そうだけど、捕まってほしいね。
【chara 112711 face 3 (anger)】 あたしを働かせた報いを受けるがいいよ。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040210_003
リン:
【chara 112711 face 4 (sad)】 そんな足が付く真似はしないでしょ。
きっともう遠くに逃げてるよ。
ほんと、あいつらの姿は二度と見たくないなぁ。

----- Tag 4 -----