-------------- situation:
マヒルについて
--------------

voice: vo_adv_6040403_000
シオリ:
【chara 103811 face 1 (normal)】 あなたと一緒にいろんなところへ配達に行って、
改めてマヒルさんのすごさを知りました。
【chara 103811 face 2 (joy)】 私もあんな風に立派な大人になりたいな……

Choice: (1) きっとなれるよ
Choice: (2) 今も立派だよ
Choice: (3) 立派な大人……
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040403_001
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 マヒルさんと同じにはいかないでしょうけど、
私は私なりに人にやさしく、明るく生きていけたらいいな。
これからもマヒルさんを間近で観察しようと思います。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040403_002
シオリ:
【chara 103811 face 6 (surprised)】 自分にできることをやっているから、ですか?
【chara 103811 face 2 (joy)】 そうですね。背伸びせずに今できることをコツコツこなして、
少しずつマヒルさんに近づいていこうと思います。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040403_003
シオリ:
【chara 103811 face 4 (sad)】 なんで言いよどむんですか? 【chara 103811 face 6 (surprised)】 た、確かにマヒルさんは
小さくてかわいらしいところもありますけど……【chara 103811 face 4 (sad)】 あっ、これは別に
見た目が子どもっぽいと言ってるわけじゃなくてですね!

----- Tag 4 -----