-------------- situation:
リンについて
--------------

voice: vo_adv_6040404_000
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 がんばってるリンちゃんを見るの、本当に新鮮です。
いつもあんな風ならいいのに……【chara 103811 face 1 (normal)】 と思いつつ、
ダラけてるリンちゃんが恋しい複雑な心境です。

Choice: (1) すぐにいつも通りだよ。
Choice: (2) ご褒美をあげないと。
Choice: (3) 仲間のためだからね。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040404_001
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 そうですね! あのリンちゃんですもんね!
【chara 103811 face 6 (surprised)】 ……って、それはいいことなんでしょうか。
【chara 103811 face 4 (sad)】 ん~本当に複雑です。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040404_002
シオリ:
【chara 103811 face 6 (surprised)】 ご褒美をあげ続ければがんばってくれるんでしょうか……
【chara 103811 face 4 (sad)】 うまく理由をつけてご褒美は貰いつつサボられそうな気がします。
リンちゃんは本当に……【chara 103811 face 1 (normal)】 いえ、なんでもありません。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040404_003
シオリ:
【chara 103811 face 1 (normal)】 自分のためにもがんばってくれるといいんですけど……
【chara 103811 face 2 (joy)】 人のためにがんばれる方がすごいことですよね。
リンちゃんは気付いてないでしょうけど。

----- Tag 4 -----