-------------- situation:
寄付されたお金
--------------

voice: vo_adv_6040406_000
シオリ:
【chara 103811 face 1 (normal)】 街や村のみなさん、それにサレンディアの子どもたちが
寄付してくれたお金。【chara 103811 face 2 (joy)】 すごく、すごくありがたいです。
【chara 103811 face 1 (normal)】 みんなの想いにきちんと応えなきゃ。

Choice: (1) まずは平和な牧場を。
Choice: (2) マヒルちゃんのおかげだね。
Choice: (3) 恩返ししなきゃね。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040406_001
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 そうですね。温泉に来てくれる人たちにも、
本当の【牧場(エリザベスパーク)】を見て欲しいです。
賑やかで、温かい、いつも通りの私たちの居場所を。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040406_002
シオリ:
【chara 103811 face 1 (normal)】 いろいろな街や村へ行商に行って、たくさんの人たちと
交流していたおかげです。【chara 103811 face 2 (joy)】 それだけじゃなくて、マヒルさんの
温かい人柄あってこそですよね。そう真似できることじゃありません。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040406_003
シオリ:
【chara 103811 face 6 (surprised)】 恩返し……どうすれば報いることができるんでしょう。
みんなが喜んでくれること。【chara 103811 face 2 (joy)】 そうですね。それなら私は、
温泉の居心地がもっとよくなる案を考えてみようと思います。

----- Tag 4 -----