-------------- situation:
マヒルの衣装について
--------------

voice: vo_adv_6040408_000
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 マヒルさんの服、とってもかわ……【chara 103811 face 6 (surprised)】 あっ、えっと、違いました。
【chara 103811 face 1 (normal)】 おとなのみりょくにあふれていますよね。

Choice: (1) かわいいから仕方ない
Choice: (2) おとなのみりょく?
Choice: (3) かっこいいよね
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040408_001
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 ですよね! かわいいものはかわいいんだから仕方ありません。
マヒルさんの大人の魅力は内面にあるので、大丈夫です。
そこは自信を持って言えます!

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040408_002
シオリ:
【chara 103811 face 6 (surprised)】 そんなキョトンとしないでください。
【chara 103811 face 1 (normal)】 マヒルさんにはきちんと大人の魅力があるはずです。
【chara 103811 face 4 (sad)】 あるはずなんです……

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040408_003
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 かっこいい……なるほど。
そういう視点から見れば確かに大人の魅力というのも嘘には……
【chara 103811 face 6 (surprised)】 あっ! わ、私はきちんと大人っぽいと思ってますからね!

----- Tag 4 -----