-------------- situation:
リンの衣装について
--------------

voice: vo_adv_6040409_000
シオリ:
【chara 103811 face 2 (joy)】 リンちゃんの鎧、すごくかわいいですよね。
お母さんから貰ったもの、っていうのも素敵です。
【chara 103811 face 6 (surprised)】 もっと着ればいいのに……

Choice: (1) 見回りには向かない。
Choice: (2) 平和が一番。
Choice: (3) 大切にしてるんだよ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6040409_001
シオリ:
【chara 103811 face 1 (normal)】 確かにあの鎧は重いから見回りには向きませんね。
【chara 103811 face 4 (sad)】 鎧が必要な仕事は危ないものしかないし……うまくいかないものです。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6040409_002
シオリ:
【chara 103811 face 1 (normal)】 確かに鎧なんて物騒なものは着ないに越したことはないんですけど……
【chara 103811 face 2 (joy)】 あのリンちゃんは反則です。ブカブカなのが本当にかわいくて。
お願いしたら着てくれたりしませんかね?

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6040409_003
シオリ:
【chara 103811 face 1 (normal)】 贈り物を大切にしたい気持ちはよく分かりますけど、
使ってこそ喜ばれるものもあると思うんです。
【chara 103811 face 2 (joy)】 まぁ、リンちゃんが無事でいることが一番ですけどね。

----- Tag 4 -----