-------------- situation:
あんたのプレゼン
--------------

voice: vo_adv_6038209_000
クロエ:
【chara 110811 face 1 (normal)】 ま、うちらのプレゼンは惨敗だったけど、それはそれでね。うん。
それよか、そっちはどーなん。あんたもやってみなよ、プレゼン。
【chara 110811 face 2 (joy)】 試しにほら……なんか適当に、持ってるモンうちに売り込んでみ?

Choice: (1) キラーペンシル。
Choice: (2) ミックスベリーケーキ。
Choice: (3) 僕には何もない。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6038209_001
クロエ:
【chara 110811 face 1 (normal)】 何コレ。レア度カスのゴミじゃん。【chara 110811 face 4 (sad)】 いや大事なモンってそんなわけ……
【chara 110811 face 6 (surprised)】 ハ? 前にうちがあげたやつ? ああ、【chara 110811 face 1 (normal)】 シャレでね、あげたわナツい。
【chara 110811 face 4 (sad)】 ちょ、嘘でしょ、そんなんずっと大事に取ってたの? そうなんだ。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6038209_002
クロエ:
【chara 110811 face 1 (normal)】 はあ、なんか見覚えのあるケーキだけど、そんじゃ……いただまー。
【chara 110811 face 5 (shy)】 えッ! やだ、何コレ!? 美味さの暴力で涙があふれる……!
あんたとの絆の深さを物語る何某かの思い出が蘇りそう……トゥンク。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6038209_003
クロエ:
【chara 110811 face 1 (normal)】 いや、何もないこたないでしょ。ポケットん中とか、よく見てみー?
ほら、なんかチケットみたいの、謎にいっぱい持ってンじゃん。
あとコレ何、コインみたいの何種類も集めちゃって。捨てとこうか?

----- Tag 4 -----