リンについて


-------------- situation:
リンについて
--------------

voice: vo_adv_6048104_000
ヨリ:
【chara 113811 face 2 (joy)】 リンさんって、引きこもりって聞いてたけど
楽しくて案外ちゃんとしてたわね。【chara 113811 face 6 (surprised)】 普段はどんな感じなのかしら。

Choice: (1) 会いに行ってみればいいよ。
Choice: (2) やればできる子だよ。
Choice: (3) ゲームとあんパンのためなら頑張れる。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6048104_001
ヨリ:
【chara 113811 face 6 (surprised)】 確かにいつでも牧場に遊びにおいでって言われたけど、
【chara 113811 face 4 (sad)】 つまり仕事してないからいつでも大丈夫ってことよね?
牧場の人たちに怒られないのかしら……

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6048104_002
ヨリ:
【chara 113811 face 4 (sad)】 それって普段はやらないってことなんじゃ……
【chara 113811 face 6 (surprised)】 いや、それともある種の余裕なの?
リンさんの本気ってどんな感じなのかしら、気になるわね。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6048104_003
ヨリ:
【chara 113811 face 4 (sad)】 わ、分かりやすいわね。【chara 113811 face 2 (joy)】 でも、私も勝負事になると
結構本気になれるから、案外似た者同士なのかも。
ちょっと親近感わくなぁ。

----- Tag 4 -----