マツリについて


-------------- situation:
マツリについて
--------------

voice: vo_adv_6050102_000
ツムギ:
【chara 113911 face 1 (normal)】 マツリさん、ちゃんと話したのはこれが初めてですけど、
なんていうか、かわいらしい子ですね。

Choice: (1) かっこいいよ。
Choice: (2) かわいいヒューマンだね。
Choice: (3) かわいい獣人だね。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6050102_001
ツムギ:
【chara 113911 face 6 (surprised)】 あ、本人はそっちを目指してるんですね。
んー、【chara 113911 face 1 (normal)】 でも将来はそうなりそうですよね。
そのときはまた新しい衣装を作ってみたいですね。【chara 113911 face 2 (joy)】 楽しそうです。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6050102_002
ツムギ:
【chara 113911 face 2 (joy)】 そうですね。かわいいひゅーまんですね。
【chara 113911 face 6 (surprised)】 んーあの子本当に隠してるんですか?
【chara 113911 face 4 (sad)】 その割には脇が甘すぎると思うんですけど……

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6050102_003
ツムギ:
【chara 113911 face 4 (sad)】 いや、それ言っちゃダメですよね。
本人は隠そうとしてるんですから。
【chara 113911 face 1 (normal)】 私のことを信頼してのことだと思って胸にしまっておきます。

----- Tag 4 -----