ゴーストファーザーについて


-------------- situation:
ゴーストファーザーについて
--------------

voice: vo_adv_6050104_000
ツムギ:
【chara 113911 face 6 (surprised)】 んーなーんかあの組合長、というかゴーストファーザー?
いけ好かない感じですねー
【chara 113911 face 3 (anger)】 あの子たちを馬鹿にされると腹が立ちます。

Choice: (1) ツムギちゃんは立派な師匠だね。
Choice: (2) 見返そう。
Choice: (3) 怖い……
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6050104_001
ツムギ:
【chara 113911 face 6 (surprised)】 し、師匠? 何言ってるんですか。そんなんじゃないですよ。
【chara 113911 face 4 (sad)】 私はただあの子たちに頼まれたからその責任を……
【chara 113911 face 6 (surprised)】 ん? いつのまにか師匠になってます? ひょっとして。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6050104_002
ツムギ:
【chara 113911 face 1 (normal)】 そうですね! うだうだ言っても仕方ありません!
ああいう輩は結果で見返すしかないですよね!
騎士さんもたまにはいいこと言うじゃないですか。【chara 113911 face 2 (joy)】 たまには。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6050104_003
ツムギ:
【chara 113911 face 3 (anger)】 ビビってどうするんですか。ああいうのには
毅然と向かっていかないとダメです……【chara 113911 face 6 (surprised)】 って、え? 怖いのは今の私?
【chara 113911 face 2 (joy)】 ははは、いやだなー騎士さん。何言ってるか分かりませんねー

----- Tag 4 -----