モーラ


-------------- situation:
モーラ
--------------

voice: vo_adv_6052203_000
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 6 (surprised)】 モーラって、この街を救うために魔法の国からやってきたんだよね?
【chara 114311 face 1 (normal)】 あんなに体も小さいのに、よく考えたらすごいことだよね……

Choice: (1) かわいいよね。
Choice: (2) 触り心地がいい。
Choice: (3) 実は強いかも。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6052203_001
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 1 (normal)】 うん。あのパッチリした目とか、
ちょこまかした動きとか、見てて飽きないよ。
【chara 114311 face 2 (joy)】 やっぱり魔法少女のマスコットはこうでないとね。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6052203_002
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 4 (sad)】 くっ……やっぱりそうなのか……いや、まだ触ったことがなくて……
【chara 114311 face 6 (surprised)】 だってほら、触らせてくれって言うのもなんか恥ずかしいでしょ?
え? 頼んでくれるの? 【chara 114311 face 2 (joy)】 じゃあ……お言葉に甘えさせてもらおうかな。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6052203_003
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 1 (normal)】 うん、単身でやってくるくらいだから、
【chara 114311 face 6 (surprised)】 もしかしたら魔法の国のエリートだったりするかもしれないね。
まだまだモーラの謎は多そうだ。

----- Tag 4 -----