ミスティ★カスミ


-------------- situation:
ミスティ★カスミ
--------------

voice: vo_adv_6052204_000
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 1 (normal)】 魔法探偵ミスティ★カスミ【chara 114311 face 2 (joy)】 いいよね……薄紫をベースにしてかわいさを
強調しながらも探偵らしいインテリジェンスを感じさせる衣装、あの杖も
疑問符を象ってるのがまさに魔法探偵って感じで! 【chara 114311 face 1 (normal)】 あなたはどう思う?

Choice: (1) 頭がいい。
Choice: (2) 魔法が強い。
Choice: (3) 衣装がかわいい。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6052204_001
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 2 (joy)】 そうだね、ミスティ★カスミの最も優れた部分は明晰な頭脳にある。
敵の情報を分析して弱点を的確に見抜く……こういう仲間がいてくれると
戦いに安定感が生まれて素晴らしいと思う。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6052204_002
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 2 (joy)】 分かってるね!
特にあのミスティラッピングは見た目もいいし、実用性も抜群だ。
あの拘束力にはいつも助けられてるよ。【chara 114311 face 1 (normal)】 でも、敵に回したくはないね。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6052204_003
シャイニー★トモ:
【chara 114311 face 6 (surprised)】 へぇ、あなたはああいうのが好みなんだ。
なるほどね……え? 私の衣装もかわいいって?
【chara 114311 face 5 (shy)】 ……もう、ずるいなぁ。こういうところでドキドキさせるんだから。

----- Tag 4 -----