憧れの女性


-------------- situation:
憧れの女性
--------------

voice: vo_adv_6054210_000
サレン:
【chara 114511 face 1 (normal)】 アキノさんがあたしのことを
『ライバルで大親友』って言ってくれるの、すごくうれしいわ。
……だからもっと努力して、追いつきたいの。

Choice: (1) 二人ともいいライバル。
Choice: (2) サレンちゃんもがんばってる。
Choice: (3) 大親友っていいね。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6054210_001
サレン:
【chara 114511 face 2 (joy)】 ありがとう。【chara 114511 face 4 (sad)】 でもね、最初『ライバル』って言われた時、
『アキノさんはあたしを過大評価している』って慌てちゃったのよ。
【chara 114511 face 1 (normal)】 でも今は実力とか関係なく、ただ『そうなりたい』って思ってるわ。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6054210_002
サレン:
【chara 114511 face 1 (normal)】 うん。でも、まだまだ足りないかな。
アキノさんに勝負を挑まれたら、『負けたくない』って思うから、
あたしはもっと上を目指すわ。【chara 114511 face 2 (joy)】 アキノさんを追い越すぐらいにね!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6054210_003
サレン:
【chara 114511 face 2 (joy)】 あたしもそう思うわ。それで、感謝もしてる。
【chara 114511 face 1 (normal)】 でもそれを伝えるのは、あたしが実業家として成功した時よ。
【chara 114511 face 2 (joy)】 ……この話は、内緒にしててね。

----- Tag 4 -----