-------------- situation:
輝かしい日々を振り返り
--------------

voice: vo_adv_6061107_000
リマ:
【chara 105213 face 1 (normal)】 今回は楽しいことも苦しいこともあったわ。
【chara 105213 face 2 (joy)】 だけどどれもが素敵な思い出だし、大切なことにも気付くことができた。
これまでの人生の中でも一番キラキラした日々だったわ。

Choice: (1) もうすっかり淑女だね。
Choice: (2) 新しい出会いもたくさんあったね。
Choice: (3) いつもの姿が一層かわいく見えるよ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6061107_001
リマ:
【chara 105213 face 1 (normal)】 ううん、まだまだよ。お屋敷で教わったことを忘れず、
この姿で認められてはじめて、本当の淑女といえるわ。
【chara 105213 face 2 (joy)】 だからその日までどうか私を見守っててね♪

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6061107_002
リマ:
【chara 105213 face 1 (normal)】 そうね。ロイドさんやマーサさん、一緒にレッスンを受けたみんな、
そして魔物の姫様。舞踏会には出られなかったけど、
【chara 105213 face 2 (joy)】 みんなとの出会いは何よりの宝物だわ!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6061107_003
リマ:
【chara 105213 face 2 (joy)】 そう言ってもらえるのが一番うれしいわ!
【chara 105213 face 1 (normal)】 お屋敷での日々の成果がちゃんと出てるってことだものね。
【chara 105213 face 2 (joy)】 いつか全ての人にこのままの姿でも淑女だって認めさせてみせるわ!

----- Tag 4 -----