-------------- situation:
全てを終えて
--------------

voice: vo_adv_6061207_000
マホ:
【chara 116011 face 2 (joy)】 どうにか任務完了やで~。【chara 116011 face 4 (sad)】 でも、うちが誘うてもうたばかりに、
王子はんにえらい苦労かけてもうた……かんにんな。

Choice: (1) おかげでたくさん思い出ができたよ。
Choice: (2) また一緒にお仕事しよう。
Choice: (3) マホさんがいたから楽しかったよ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6061207_001
マホ:
【chara 116011 face 1 (normal)】 せやなぁ。大変なこともあったけど、
楽しいことはもっともっとぎょうさんあったな~
【chara 116011 face 2 (joy)】 引きずるのはもう止めや。おおきに、王子はん。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6061207_002
マホ:
【chara 116011 face 6 (surprised)】 王子はん……そないなこと言われたら、また誘ってしまうで?
【chara 116011 face 1 (normal)】 こうなったらうちらは一蓮托生、
【chara 116011 face 2 (joy)】 どこまでも付き合ってもらいますさかい、よろしゅうなぁ。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6061207_003
マホ:
【chara 116011 face 2 (joy)】 またうれしいこと言うてくれはるなぁ。
【chara 116011 face 1 (normal)】 うちもそばに王子はんがいると思うたら、いつも以上に頑張れたんや。
【chara 116011 face 2 (joy)】 これからもうちと楽しいことしてこなぁ~

----- Tag 4 -----