-------------- situation:
マホのレッスンについて
--------------

voice: vo_adv_6061303_000
マコト:
【chara 115911 face 6 (surprised)】 姫さんのレッスン、こっそり見てたけど、
【chara 115911 face 1 (normal)】 何というか独特だよな……さすがというか何というか。

Choice: (1) しゃなりしゃなり。
Choice: (2) 一緒にレッスン受けたかった。
Choice: (3) くるりんぱ~☆
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6061303_001
マコト:
【chara 115911 face 2 (joy)】 おお、ちゃんとできてるな。大したもんだよ。
【chara 115911 face 1 (normal)】 あんな不思議な教え方でもみんなできるようになってるんだから、
やっぱりあの姫さんはただ者じゃないな。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6061303_002
マコト:
【chara 115911 face 1 (normal)】 何言ってんだ、あたしも講師として来てるんだっての。
でもまあ、その歩行術はちょっと気になるな。
【chara 115911 face 2 (joy)】 戦闘に応用できるかもしれねぇし、あとでちょっと教えてくれよな。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6061303_003
マコト:
【chara 115911 face 4 (sad)】 おいおい、もうレッスンは終わってるぞ?
【chara 115911 face 6 (surprised)】 え、クセになった? 【chara 115911 face 4 (sad)】 所作のレッスンしただけで
マホマホさせちまうとは……姫さん恐るべしだな。

----- Tag 4 -----