-------------- situation:
魔物の姫について
--------------

voice: vo_adv_6061306_000
マコト:
【chara 115911 face 1 (normal)】 いやー、魔物の姫、あれだけ強くてその上恋する乙女とはな。
【chara 115911 face 2 (joy)】 魔物にもいろんなヤツがいるもんだな。

Choice: (1) 再戦してみたい?
Choice: (2) ロイドさんと上手くいくといいね。
Choice: (3) またお城に会いに行こう。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6061306_001
マコト:
【chara 115911 face 2 (joy)】 もちろんだ! 【chara 115911 face 1 (normal)】 今回は後れをとったが、次はこうはいかねえぞ。
【chara 115911 face 2 (joy)】 今度は面倒な事情とかなしに、思いっきりやり合いたいぜ。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6061306_002
マコト:
【chara 115911 face 1 (normal)】 そうだな。人間と魔物じゃ色々難しいとこはあるだろうけど、
あの二人ならきっと大丈夫だろうよ。【chara 115911 face 4 (sad)】 しかし上手くいったあの二人を
想像してたら、何だかあたしもうらやましく……【chara 115911 face 5 (shy)】 な、何でもねえよ!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6061306_003
マコト:
【chara 115911 face 4 (sad)】 いいけど気軽に行けるとこじゃないのが難点だよな……
【chara 115911 face 6 (surprised)】 いや待てよ、【chara 115911 face 1 (normal)】 上手くいきゃあ今度はお屋敷で会えるかもな。

----- Tag 4 -----