-------------- situation:
彦星について
--------------

voice: vo_adv_6044106_000
ルカ:
【chara 113111 face 3 (anger)】 それにしても、彦星のやつは信じられないね。
【chara 113111 face 4 (sad)】 あんなにかわいい織姫がいるってのに、
なんで他の女に目移りしてるんだろうね? 信じられないよ。

Choice: (1) ひどいと思う。
Choice: (2) 織姫のこと、好きじゃないのかな?
Choice: (3) よく分からない。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6044106_001
ルカ:
【chara 113111 face 3 (anger)】 ああ、どうしようもない助平野郎だよ。
ああいうヤツにはキツイお灸が必要だからね。
織姫と協力して、ガツンとお仕置きしてやろうじゃないか。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6044106_002
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 多分、好きではあるんだろうね。
【chara 113111 face 4 (sad)】 ああいうダメ男の言い訳で多いんだよ、一番はおまえだ! ってね。
そんな主張が通るわけがないだろうにね、しょうもない。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6044106_003
ルカ:
【chara 113111 face 1 (normal)】 分からなくたって大丈夫だよ。
お前さんはそのまま、真っ直ぐに自分らしくあればいい。
【chara 113111 face 2 (joy)】 アタシはそういうお前さんの純粋なとこ、いいと思ってるよ。

----- Tag 4 -----