-------------- situation:
ミフユさんとはうまくやれてる?
--------------

voice: vo_adv_6068104_000
アオイ:
【chara 116711 face 6 (surprised)】 リーダーさんのことですね。恐れ多くてお名前は口にできません!
【chara 116711 face 2 (joy)】 いつもテキパキ仕事をしてるし、みなさんに頼りにされててすごいです!
【chara 116711 face 4 (sad)】 どうすれば私もリーダーさんみたいになれるんでしょう……?

Choice: (1) 傭兵として働いてみる。
Choice: (2) 効率を常に考える。
Choice: (3) バイトを掛け持ちしてみる。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6068104_001
アオイ:
【chara 116711 face 6 (surprised)】 なるほど、強くなればリーダーさんのように自信を持って仕事ができる、
そういうことですね! 【chara 116711 face 4 (sad)】 でも……傭兵ってなんだか怖そうなので、
マイフレンドくんと練習してからでいいですか……?

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6068104_002
アオイ:
【chara 116711 face 6 (surprised)】 リーダーさん、いつも効率が大切だって言ってますもんね!
【chara 116711 face 2 (joy)】 私もできることからがんばってみようと思います!
【chara 116711 face 3 (anger)】 では、まずはツッコミの素振り1000本の効率化から……!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6068104_003
アオイ:
【chara 116711 face 6 (surprised)】 リーダーさんは、バイトの鉄人だって言ってましたもんね。
【chara 116711 face 1 (normal)】 たしかにそれができたらリーダーさんに近づけそうですが……
【chara 116711 face 4 (sad)】 私一人じゃ自信がないので、あなたも一緒にやってくれませんか?

----- Tag 4 -----