雪合戦の思い出


-------------- situation:
雪合戦の思い出
--------------

voice: vo_adv_6054106_000
アキノ:
【chara 114411 face 2 (joy)】 私、雪投げをするのは生まれて初めてでしたけれど、
とても楽しかったですわ♪

Choice: (1) 良かったね。
Choice: (2) そうだったんだね。
Choice: (3) また一緒に遊ぼう。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6054106_001
アキノ:
【chara 114411 face 1 (normal)】 ええ、これでまた一つ社会勉強ができましたわ!
【chara 114411 face 2 (joy)】 そうです! 今度雪投げのチームを結成して、大会を開くのはいかが?
【chara 114411 face 1 (normal)】 その時はあなたさま、ぜひとも運営を手伝ってくださいませ♪

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6054106_002
アキノ:
【chara 114411 face 1 (normal)】 私もまさかここまで夢中になるとは思っていませんでしたわ!
【chara 114411 face 4 (sad)】 最初はうまくできなくて焦るばかりでしたが、
【chara 114411 face 2 (joy)】 あなたさまの機転のおかげで、今では楽しい思い出です!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6054106_003
アキノ:
【chara 114411 face 6 (surprised)】 まさか誘っていただけるなんて……【chara 114411 face 1 (normal)】 どんな魅力的な商談があったとしても
あなたさまとの約束がうれしいのです。
【chara 114411 face 2 (joy)】 これからも思い出をたくさん作ってまいりましょう!

----- Tag 4 -----