-------------- situation:
海でやること
--------------

voice: vo_adv_6044101_000
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 海に来たのはいいけど、泳いでばっかりってのも疲れちまうもんだね。
何か息抜きに他のことをしたいもんだけど、何がいいかねぇ……
【chara 113111 face 1 (normal)】 お前さんは、何かやりたいこととかないのかい?

Choice: (1) ヤドカリ探し。
Choice: (2) 砂遊び。
Choice: (3) 寝る。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6044101_001
ルカ:
【chara 113111 face 2 (joy)】 ああ、ありかもしれないね。多分、この辺りに……よっと!
で、何匹捕まえるんだい? 腹が膨れるなら10匹くらいは……
【chara 113111 face 6 (surprised)】 え、何って、食事用に捕まえるんじゃないのかい?

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6044101_002
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 砂遊びねぇ……【chara 113111 face 1 (normal)】 あ、そうだ。ちょっと試したいことがあるんだけど
山盛りに砂を積んでくれるかい? そう、その感じで。【chara 113111 face 3 (anger)】 はぁっ!
【chara 113111 face 4 (sad)】 ……うーん、刀で斬って形を整えるのは難しいみたいだね。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6044101_003
ルカ:
【chara 113111 face 2 (joy)】 こういう日差しのいいところで寝るのも気持ちがいいんだよね。
【chara 113111 face 1 (normal)】 ……そういえば、向こうでハンモックを見たんだよ。
ちょっとのんびり揺られてこようじゃないか。

----- Tag 4 -----