-------------- situation:
飲み物といえば
--------------

voice: vo_adv_6044102_000
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 遊んでたら、喉が乾いてきちまったねぇ……
【chara 113111 face 1 (normal)】 ちょっくら買い物にでも行ってこようかね。
お前さん、何か飲みたい物があればついでに買ってくるよ。

Choice: (1) トロピカルジュース。
Choice: (2) ラムネ。
Choice: (3) そばつゆ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6044102_001
ルカ:
【chara 113111 face 2 (joy)】 ま、観光に来たら頼む王道だね。
【chara 113111 face 6 (surprised)】 フルーツの量がとんでもなく多かったと思うけど……
【chara 113111 face 1 (normal)】 お前さんだけじゃ無理そうなら、アタシも飲むのを手伝ってあげるよ。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6044102_002
ルカ:
【chara 113111 face 1 (normal)】 ああ、いいねぇ。大人になるとこういう飲み物って
あんまり飲まなくなるけど、ふと飲みたくなるんだよ。
【chara 113111 face 2 (joy)】 なんていうか、夏の風物詩っていう感じがするよね。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6044102_003
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 いや、それ飲んじゃダメなやつじゃないか!?
麦茶とうっかり間違えて飲んで苦しむやつだろう!
【chara 113111 face 4 (sad)】 ……まさかお前さん、飲み物と勘違いしてるんじゃないだろうね?

----- Tag 4 -----