-------------- situation:
七夕の願い
--------------

voice: vo_adv_6044107_000
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 まさか、織姫からの短冊にあんなことが書いてあるなんて……
【chara 113111 face 1 (normal)】 いきなりすぎてびっくりしちまったよ、まったく。
【chara 113111 face 5 (shy)】 ……ち、ちなみに、お前さんはあれを見てどう思ったんだい?

Choice: (1) よく分からなかった。
Choice: (2) 僕も同じ気持ちだと思った。
Choice: (3) 短冊を飾りたくなった。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6044107_001
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 あー……そうか。うん、お前さんはそういうやつだったね。
【chara 113111 face 4 (sad)】 いや、気にしないでおくれ。【chara 113111 face 1 (normal)】 別にアタシが書いた短冊じゃないしさ。
特に何か深い意味があるってわけじゃないよ。ははは……【chara 113111 face 4 (sad)】 はぁ。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6044107_002
ルカ:
【chara 113111 face 2 (joy)】 ……はは、ありがとさん。ただ、その顔で言われても少し複雑だね。
いや、なんとなく分かるんだよ。アタシとは違う意味だってね。
【chara 113111 face 1 (normal)】 ま、うれしいっちゃうれしいんだけどさ。ありがとね。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6044107_003
ルカ:
【chara 113111 face 6 (surprised)】 ん、お前さんも書いたのかい? ……【chara 113111 face 1 (normal)】 『みんなと一緒にいたい』か。
【chara 113111 face 2 (joy)】 うん。お前さんの願いが叶ってくれたら、アタシもうれしいよ。

----- Tag 4 -----