-------------- situation:
未来の大女優
--------------

voice: vo_adv_6088202_000
クルミ:
【chara 121311 face 1 (normal)】 ミサキちゃんと一緒の舞台……【chara 121311 face 2 (joy)】 自分たちでいろいろと準備するのは
大変だけど、演技にも役立ちそうです。
みんなが明るい気持ちになってくれたらうれしいな。

Choice: (1) さすが未来の大女優だね。
Choice: (2) 楽しく演じよう。
Choice: (3) プロデューサーもできるね。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6088202_001
クルミ:
【chara 121311 face 6 (surprised)】 そ、そんなことないですよぅ。
一つ一つの舞台をこなすだけで精いっぱいです。
【chara 121311 face 2 (joy)】 でも、一生懸命丁寧にやっていけば、いつか、なれるのかな?

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6088202_002
クルミ:
【chara 121311 face 2 (joy)】 私が楽しまないとお客さんに伝わらないですもんね。
うん。本番を楽しむためにもっと練習しないと。
ミサキちゃんにも付き合ってもらわなきゃ!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6088202_003
クルミ:
【chara 121311 face 6 (surprised)】 ぷろでゅーさー? そ、そんなこと考えもしませんでした。
お兄ちゃんはプロデューサーの知り合いも居るの?
【chara 121311 face 1 (normal)】 やっぱりお兄ちゃんが一番すごいよぉ……

----- Tag 4 -----