-------------- situation:
牧場
--------------

voice: vo_adv_6088203_000
クルミ:
【chara 121311 face 2 (joy)】 エリザベスパークって、本当にのどかでいいところですね。
牛さんも最初は怖かったけど、やさしいいい子たちばかりだし。
もっといろんなお仕事を覚えてみたいな。

Choice: (1) 芸人を目指す?
Choice: (2) 牧場警備?
Choice: (3) 木を切ったり?
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6088203_001
クルミ:
【chara 121311 face 1 (normal)】 え、えっと、それは……そういう役ならやってみたいかもしれません。
マヒルさんの相方は……難しそうなので、エリザベスさんと
お兄ちゃんに任せます。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6088203_002
クルミ:
【chara 121311 face 6 (surprised)】 牧場警備……? 【chara 121311 face 2 (joy)】 あ! リンさんのことですね!
【chara 121311 face 6 (surprised)】 そっか。そうですよね。チーズ以外も守ってるんですよね。
【chara 121311 face 2 (joy)】 うん、役作りによさそうだからお手伝いしたいです。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6088203_003
クルミ:
【chara 121311 face 1 (normal)】 リマさんみたいに上手にはできないと思うけど、
【chara 121311 face 2 (joy)】 そういうお仕事もできるようになったらママ・サレンの
お手伝いもたくさんできるようになりますよね。

----- Tag 4 -----