-------------- situation:
天才魔法少女
--------------

voice: vo_adv_6044208_000
ナナカ:
【chara 113311 face 4 (sad)】 ……ねぇ、君さ。この前の魔法の成功のこと、どう思う?
ナナカちゃん天才説と君の強化のおかげ説で揺れ動いてるの。
【chara 113311 face 6 (surprised)】 ぶっちゃけ、どっちの方が正しいと思ってる?

Choice: (1) 僕のおかげかも。
Choice: (2) 天才だったんだと思う。
Choice: (3) 二人の力だよ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6044208_001
ナナカ:
【chara 113311 face 4 (sad)】 でーすよねー! そうですよねー! はー、分かってましたともー!
そりゃね、都合良く力に目覚めていきなりパワー発揮するとかさ、
そういう王道展開はそうそうないって分かってるよーだ!

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6044208_002
ナナカ:
【chara 113311 face 2 (joy)】 ……うーん。なんかこう、気を使ってるのが伝わってくる。
【chara 113311 face 1 (normal)】 いや、まぁ、そりゃそう言ってもらった方がうれしいんだけどさ。
【chara 113311 face 4 (sad)】 そうじゃないよねーって自覚ある時だとダメージ受けますな……

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6044208_003
ナナカ:
【chara 113311 face 6 (surprised)】 ……そっか。二人ならなんだってできるってことかぁ!
【chara 113311 face 2 (joy)】 1足す1は200みたいな? うんうん、それいいかも!
やっぱ君は、ナナカちゃんにピッタリの相棒ってことですな☆

----- Tag 4 -----