-------------- situation:
最高のキャンプを目指して
--------------

voice: vo_adv_6094103_000
ユカリ:
【chara 122211 face 4 (sad)】 はぁ~……疲れたぁ。キャンプって思ったよりも大変なのね。
テントの設営から薪割り、それから火起こし。やることが多いわ。
冒険に慣れた彼なら……こんなに手こずることもないのかしら。

Choice: (1) 次は一緒にやろう。
Choice: (2) 慣れればすぐにできるよ。
Choice: (3) もしかして不器用?
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6094103_001
ユカリ:
【chara 122211 face 1 (normal)】 なーんて言ってくれたりして? 彼って頼りになるところも多いし……
【chara 122211 face 6 (surprised)】 とはいえ、足を引っ張り過ぎても冷めちゃうわよね。
【chara 122211 face 1 (normal)】 ……よし、今のうちにちょっとくらいはできるようになっておこうっと。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6094103_002
ユカリ:
【chara 122211 face 2 (joy)】 ふふ、そう言ってくれるわよね。優しい彼だったら。
【chara 122211 face 1 (normal)】 ……さて! いつまでも疲れてないで切り替えましょ!
次に来るときまでに勉強しておけばいいんだし? 今は結果オーライよ!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6094103_003
ユカリ:
【chara 122211 face 6 (surprised)】 そっ……そんなことないわよぉ?
【chara 122211 face 4 (sad)】 お姉さんが不器用だなんて、あるわけないじゃな~い!
【chara 122211 face 6 (surprised)】 ……はっ!? 【chara 122211 face 4 (sad)】 私、誰もいないのに言い訳しすぎ……?

----- Tag 4 -----