-------------- situation:
キャンプと野営
--------------

voice: vo_adv_6094301_000
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 キャンプか……いざ来てみると、なかなか難しいな。
野営とは勝手が違うようだし、私のような武骨者でも楽しめるかどうか。
もし少年がこの場にいたら、今の私にどう声をかけてくれるだろう……

Choice: (1) ジュンさんならできるよ。
Choice: (2) 野営の経験が活かせそう。
Choice: (3) 難しく考えなくても大丈夫。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6094301_001
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 ……うん。少年なら、きっとそう言ってくれるだろう。
仮定のことを考えず、休暇を全うすることに専念しよう。
よし、トレーニング再開だ!

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6094301_002
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 少年の声が聞こえたような……いや、ここにはいないし気のせいだろう。
だが、きっと少年なら過去の経験を前向きに捉えるはずだ。
……私もそうしてみよう。ふふ、すっかり影響を受けてしまったな。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6094301_003
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 少年なら、そう答えるだろうな……
うーむ、私は悪い方向に考えてしまっているようだ。
自覚している以上に戸惑っているのか……深呼吸でもして落ち着こう。

----- Tag 4 -----