-------------- situation:
バケーション・ジュン
--------------

voice: vo_adv_6094302_000
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 ん……気のせいだろうか。他の利用客からの視線を感じるような……
野営向けの鎧にしたのだが、やはりレジャー施設には物々しかったか。
仮に少年だったら受け入れてくれると思うが……どう評価されるかな。

Choice: (1) もっと葉っぱを足そう。
Choice: (2) かっこいい!
Choice: (3) 美しい……!
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6094302_001
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 おお……私にしては柔軟な発想ができたんじゃないか?
少年なら、これくらいのアイデアは出してくれそうだ。
さっそく追加の葉を探しに行くとしよう。ふふ、楽しくなってきたな。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6094302_002
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 ふふ、少年がそう言ってくれる姿が目に浮かぶようだ。
きっと私が色にもこだわっていることだって気づいてくれるだろう。
……少し期待しすぎかな?

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6094302_003
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 …………うん。彼なら、気づいてくれるかもしれないな。
この鎧が持つ機能美と……どことなく愛らしい迷彩柄の魅力に……!
もしそんなことがあれば……彼にお揃いの物を用意してもいいな。

----- Tag 4 -----