-------------- situation:
いつもの習慣
--------------

voice: vo_adv_6094303_000
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 随分と賑わっているな……キャンプブームと言うだけのことはある。
……休暇中とはいえ、念のため見回りでもした方がいいだろうか。
ふふ、こんなことを少年に聞かれたら、笑われるかもしれないな……

Choice: (1) お散歩ならいいのかも。
Choice: (2) 一緒に見回りしよう。
Choice: (3) いってらっしゃい!
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6094303_001
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 ああ、そうだ。少年なら、そう言い回しを変えてくれるだろう。
散歩か……自分で言っておいてなんだが、悪くないな。
いかにも休暇中と言う響きがあっていいじゃないか。よし、そうしよう。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6094303_002
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 ……そう申し出てくれるかもしれないな。
少年は優しい子だ。私の性分を知ってもなお、受け入れてくれる。
……だが、今日のところは私だけで行くことにしようか。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6094303_003
ジュン:
【chara 104715 face 1 (normal)】 そうだ……人の気持ちを理解し、そっと背中を押してくれるのが少年だ。
きっと私が無理に我慢をしていることも見抜くだろう。
休暇中でも私は私、この性分は忘れられない。ならば……答えは一つ!

----- Tag 4 -----