-------------- situation:
守りたい場所
--------------

voice: vo_adv_6056103_000
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 1 (normal)】 オーマを守りたいっていうカズマサさんの気持ち、
分かる気がするんです。
【chara 105812 face 4 (sad)】 わたしも【美食殿】がなくなっちゃったりしたら、すごく悲しいですし。

Choice: (1) 僕も悲しい……
Choice: (2) みんなでオーマを守ろう。
Choice: (3) みんなで食べるごはんはおいしい。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6056103_001
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 6 (surprised)】 わわっ!? 本当に【美食殿】がなくなっちゃうわけじゃないですよ!?
ただの、たとえ話ですから!
【chara 105812 face 1 (normal)】 ……でも、そう思ってもらえるのはやっぱりうれしいです♪

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6056103_002
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 2 (joy)】 はい、もちろんですっ!
【chara 105812 face 1 (normal)】 カズマサさんの居場所……オーマという素敵な町!
わたしたちの手で守りましょう!

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6056103_003
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 2 (joy)】 その通りです! やばいですね☆
【chara 105812 face 1 (normal)】 たとえおいしい物が食べられても、一人じゃ幸せも半減です!
最高においしいごはんをみんなで食べるために、頑張りましょう!

----- Tag 4 -----