-------------- situation:
もし自分が配信するなら
--------------

voice: vo_adv_6102303_000
ナナカ:
【chara 123711 face 6 (surprised)】 黄昏の都の情報を集めたりだとかで忙しいから、
今はちょっと配信とか難しいけど……【chara 123711 face 1 (normal)】 もし私が配信者になるとしたら、
どんな方向性にしよっかな~? 君はどういうのがいいと思う?

Choice: (1) 好きなものを紹介する配信者になろう。
Choice: (2) カップルチャンネルとか?
Choice: (3) いろんなゲストを呼ぼう。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6102303_001
ナナカ:
【chara 123711 face 2 (joy)】 お、いいね! 好きなものなら無限にあるもん!
【chara 123711 face 1 (normal)】 魔法少女でしょ? 漫画もラノベもゲームもフィギュアも好きだし……
【chara 123711 face 2 (joy)】 視聴者のみんなに私の好きなものを布教しまくっちゃおうか!

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6102303_002
ナナカ:
【chara 123711 face 3 (anger)】 彼氏とかそんな陽キャのみに許される存在いないっての!
【chara 123711 face 5 (shy)】 それとも君がそういう存在になって、一緒に配信してくれるとか?
【chara 123711 face 2 (joy)】 なんてね! 【chara 123711 face 6 (surprised)】 ……わ、なんか恥ずかしくなってきた!? 今の忘れて!?

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6102303_003
ナナカ:
【chara 123711 face 1 (normal)】 コラボ中心の配信かぁ。私、人脈そこそこ広いし、それもいいかも!
【chara 123711 face 2 (joy)】 ヨリ殿とかリン殿とか呼んで、みんなでわいわいゲーム実況とか!
ルカ姉とトモ殿呼んで剣術の話聞いたりとか! 夢が広がりますな!

----- Tag 4 -----