-------------- situation:
新しい世界
--------------

voice: vo_adv_6104206_000
クリスティーナ:
【chara 123811 face 2 (joy)】 ウサギ族から贈ってもらったこの鎧で
ワタシも新しい世界を開いてしまったようだな。
【chara 123811 face 1 (normal)】 拳で戦うというのも、意外と悪くないな。

Choice: (1) とっても強そう。
Choice: (2) かわいいと思う。
Choice: (3) いつものクリスティーナさんだ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6104206_001
クリスティーナ:
【chara 123811 face 6 (surprised)】 ああ、これまで己の身一つで戦ってきたつもりだが……
距離の取り方も戦闘スタイルも、剣と拳では全く感覚が違う。
【chara 123811 face 2 (joy)】 幾つになっても、新しい発見というのはあるものだな。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6104206_002
クリスティーナ:
【chara 123811 face 6 (surprised)】 別にオマエの好みに合わせてやったわけじゃあないが……
【chara 123811 face 2 (joy)】 なら、精々とくと拝んでいくがいいよ。
全部ワタシの気分次第だ、次はいつ見られるか分からんからな?

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6104206_003
クリスティーナ:
【chara 123811 face 6 (surprised)】 意外と本質を捉えたことを言うな、オマエは?
【chara 123811 face 1 (normal)】 どんな衣装を誂えようとも、この揺るがぬ個性こそが
まさしくクリスティーナさんだ。【chara 123811 face 2 (joy)】 よく分かってるじゃあないか♪

----- Tag 4 -----