-------------- situation:
タマキのために
--------------

voice: vo_adv_6106107_000
モニカ:
【chara 105312 face 1 (normal)】 貴公に折り入って相談があるのだが……今回、タマキには
ずいぶん世話になっただろう? 【chara 105312 face 2 (joy)】 特別な形でお礼がしたいのだが
なにをすれば彼女は喜んでくれるだろうか?

Choice: (1) おすすめのお菓子を……
Choice: (2) お休みをあげる。
Choice: (3) ちゃんと言葉で伝える。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6106107_001
モニカ:
【chara 105312 face 2 (joy)】 それはいい。私は甘味には少々うるさいからな。
選りすぐりの甘味を取り揃えて贈るとしよう……【chara 105312 face 6 (surprised)】 いや、しかし
いざ選ぶとなるとどれも捨てがたいな。【chara 105312 face 3 (anger)】 うーん、これは悩みどころだ……

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6106107_002
モニカ:
【chara 105312 face 2 (joy)】 ふふ、やはりそうくるか。貴公もそう言うと思ったぞ。
【chara 105312 face 1 (normal)】 ちょうどカフェの運営も軌道に乗って、余裕も出てきたことだしな。
粉骨砕身でがんばってくれた分、大いに羽を伸ばしてもらうとしよう。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6106107_003
モニカ:
【chara 105312 face 6 (surprised)】 ! き、貴公……! 【chara 105312 face 1 (normal)】 確かにそうだ、その通りだな。
どんな形で礼をするにせよ、まずは言葉で感謝を伝えることからだ。
【chara 105312 face 2 (joy)】 少しばかり照れくさくはあるが……そうしてみる。ありがとう!

----- Tag 4 -----