-------------- situation:
着こなしはどうにゃ?
--------------

voice: vo_adv_6106203_000
タマキ:
【chara 107911 face 1 (normal)】 我ながらこの格好、なかなかさまになってるにゃ♪
猫耳付きの帽子もバッチリ決まってて、センスが光る一着だにゃ!
【chara 107911 face 2 (joy)】 むふふ、キミも見惚れちゃったんじゃないかにゃ~?

Choice: (1) ものすごくかわいい。
Choice: (2) 仕事人って感じだね。
Choice: (3) 背中に猫の毛が……
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6106203_001
タマキ:
【chara 107911 face 6 (surprised)】 にゃっ……【chara 107911 face 5 (shy)】 そそそ、そんなに率直に言われると
さすがのあたしも照れちゃうのにゃ……でも、ありがとにゃ。
【chara 107911 face 2 (joy)】 にゃはは、しばらくはこの格好のままでいようかにゃ~……♪

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6106203_002
タマキ:
【chara 107911 face 2 (joy)】 にゃはは、これだけ仕事してそうな見た目にゃんだから、
これはもう仕事をしたも同然と言っても過言ではないはずにゃ。
【chara 107911 face 1 (normal)】 というわけで、ちょっぴり休憩させてもらうのにゃ~♪

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6106203_003
タマキ:
【chara 107911 face 6 (surprised)】 ふにゃあっ!? あんなにたくさんコロコロしたのに!?
【chara 107911 face 4 (sad)】 くっ、背中はどうがんばっても手が届かないのにゃ……!
キミ、あたしの背中コロコロしてほしいにゃあ~!

----- Tag 4 -----